ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

17回 わかてぃーだを見る集い

5時起床。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 わかてぃーだを見る集い   わかてぃーだを見る集い   わかてぃーだを見る集い

世界遺産•中城城跡 で開催されたイベント、
「 わかてぃーだを見る集い 」 に行ってきました。

4年前、カカ様と初めて見に行って、
首里クエーナ保存会のみなさんによる "わかてぃーだを迎える儀式" を
旦那さんにも見せたかったの。
 4年前のイベントの様子は → コチラコチラ
プログラムの内容が4年前とは異なり、 
首里クエーナ保存会の出演はなかったし、
今回も曇っていて、あまり綺麗な日の出じゃなかったね。残念でした。


【 オマケ 】
 中城城跡   中城城跡   中城城跡

「 何でいつもボクがご飯食べてるとこしか撮らないんだ!? 」
..と旦那さんがブゥブゥ言うので、
今日はちょっとクールな感じに撮ってみました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一度家に戻り、カカ様の用事に付き合い、2時ごろ帰宅。
それから1時間半ほど寝て、
夜は親友夫婦に美味しい、お洒落な焼き肉屋さんへ連れてってもらったよ。
旦那さん、ガッツリ3人前くらい食べよった。
親友夫婦宅に移動し、もう1杯飲んでから帰りました。
もちろん、私は飲みませんよ! ..ってか、お酒が飲めないんですが。
たまには良い気分になって、旦那さんにドライバーしてもらいたいよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/12/21 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する