ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ブチブチブチィィィーーーーーーっ!!

キタキタキタぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!

ブチブチブチィィィーーーーーーっときましたがな。

カカ様のワガママっぷりは、半端じゃないよ! 
旦那さんの証明写真を撮りに行ったついでにスーパーで買い物していたら、
カカ様から電話がかかってきて.. 私、 発狂しそうになった。
電話だったから良かったけど、本人が側に居たらどうなっていたことか。
自分を失う、1歩手前だったね。ホント、ヤバかった。

その話しは長くなるのでおいといて..

今日は、カカ様の高校時代(?) の同窓会。
お昼は美容室へ、夕方には那覇にあるホテルまで連れて行きました。
往復で1時間半くらいかかるので、
同窓会が終わるまで旦那さんと那覇で時間をつぶすことにしたの。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   net cafe   A&W

ディナーはステーキ。
ネット•カフェで1時間ウトウト。
A&Wでコーヒーを飲みながら電話待ち。
カカ様を拾ってスーパーに寄り、ホームまでカカ様を送り届けて帰宅。
クタクタです〜。
でも明日、入国管理局に書類を提出したいので、
これから書類をマトメようと思ってます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する