ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

またグリグリができてるよ〜。T_T

コレ↓、2年前にアップした写真。

 lump

今日気づいたんだけど、
また同じとこにグリグリができてるー。
2年前は、アレルギーで全身に赤い斑点ができて痒くて大変だったけど、 
今回は特に肌のトラブル、体調の変化は感じないし..
でもグリグリができてるってことは、何処からか菌が入ったってことだよね?

だからっ、 コレって絶対 親アレルギーだってば!!
ストレスだよ、ストレス!


 noodle

旦那さんが、初めて沖縄そばを作ったよ! ..とは言っても、
市販の汁とラフテーで簡単に作れちゃうんだけどね。
まぁ、まぁ、まぁ、インスタントなので、それなりの味。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も、アチコチ飛び回ってました。
イミグレーションの書類をコピーしにコンビニまで行ったり、
ホームまでカカ様を迎えに行って郵便局と銀行をまわり、
手続きに委任状が必要ということで、ホームまで戻りトト様に書いてもらい、
再び郵便局に戻ったら、今日の日付が書かれていないと言う。
また戻るのも面倒で、手続きは後日することにしたよ。

家に戻って、草むしりと庭の掃除。 クタクタです〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する