ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 Natura 】

今日は両親の用を済ませ、旦那さんとカフェでランチ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

私がここでランチするのは、もう4〜5度目かな。
普通に美味しいです。

今日は、アボガドのグラタンを注文。
付いてきたスープは、キノコと玉ねぎのシンプルなスープ。
アッサリしていて、美味しかったよ。
グラタンはね、ちょっと期待ハズレだったな。
何か足りなかった。 もっと美味しく作れるはず。
旦那さんはグリーン•カレーを注文。


 cafe   cafe

デザートセットで、旦那さんはオレオのチーズケーキ、
私はいつもオレオのチーズケーキを食べてるので、
今日は抹茶ブリュレを注文してみました。
いや〜、これは美味かった!

現在、夜は営業していないらしい。


Natura (ナトゥーラ)
http://kac.ti-da.net
:沖縄県北中城村字仲順 209-12 
:(098) 935-1216 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ランチ (火曜日~日曜日):11:30~15:00
コーヒータイム:15:00~18:00
定休日:月曜日、第4火曜日
 


ランチのあと、
ビール1ケース持ってパラグライディングに行ってきました。
 ホントは昨日行く予定だったんだけど、お天気があまり良くなかったの。
 なので、出来ることは昨日でやって、今日は1日フリーの日に!

パラ倶楽部のイントラやじぃちゃんたちに「 帰ってきました! 」 の報告と、
「 よろしくお願いします。」 のご挨拶。
できたらパラの練習もしたかったんだけど、風が強くて断念。

夜は、親友夫婦宅で親友の手料理をご馳走になりました〜。
彼女は、家庭料理が上手! 親友☆夫さんの作ったソースもウマかった!!
楽しい、大満足〜♫なヒトトキでした。

帰宅してから両親をホームまで連れて行き、貴重な休日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/12/14 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する