ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

1歩1歩。

先日役場に行ったら、私の戸籍はまだ移されてないことがわかり、
今日は戸籍謄本を取りに那覇まで行ってきました。
出たついでにお買い物。
掃除道具やらなにやら.. お金がどんどん流れ出てゆく〜。

「 腹が減っては戦はできぬ。」
心で泣きつつ、向かった先は焼き肉食べ放題!

 yakiniku

お1人様¥1,100.. か?
高くはないが、材料(特にお肉) の質はあまり良くなかったな。
まっ、値段が値段だけに、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ。
頑張って稼いで、いつか高級肉を食ってやる〜! 

で、帰りに役場に寄ってカカ様の所得/納税証明書を取り、
家に着いたらクィック•ナップ(昼寝) 。 それから掃除再開。
8時ごろホーム(高齢者住宅) に顔を出し、そこでインスタント•ラーメンを食べた。

両親にとって、長年住んだ家が居心地良いのはわかるけど、
毎日両親を送迎するのは大変!
なので、なるべく "ホームが我が家" と思ってもらえるよう、
そこでゆっくり過ごしてもらえるようにもっていこう.. かと。
これからは、来客もホームに来てもらうようにしようと思ってます。

頭鈍いし、要領も悪いし、毎日何やってんだか???
とにかく、出来ることを1つずつこなしてゆきます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
おはようございます
頑張れぇ~~ なんくるないさ(笑)
[ 2014/12/13 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する