ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

痩せた? うーん.. そうなのかなぁ。

実家に戻って、カカ様に 「 少し痩せたんじゃない? 」 って言われたけど、
今日も両親の知人に同じことを言われた。
夜、親友夫婦がわざわざ会いに来てくれて、親友夫婦も同じことを!

うーん.. 実際には、前回の里帰りから2〜3キロは太ったんだけどなぁ。
寒くてパラグライディングの練習にも行けなかったし、
ジムや公園に行ったのも数えられるくらいだし、
引っ越しの荷造りで忙しかったとは言え、鍛えられるほどの作業じゃないし..
その上、感謝祭で暴食したんだもん。 痩せてるわけないんだよ。

でも、まっ、太ったって言われるより、
痩せたって言われるほうが嬉しいことは嬉しい。
でも、でも、複雑〜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日もホームまで両親を迎えに行き、役場で期日前投票してきました。
両親を店でおろし、今日はゆっくり倉庫化した家の片付け。
すごいよ! ゴミ屋敷のようさ。
カカ様が一緒だとなかなか物を捨てられないので、
旦那さんと2人でサクサクと作業をすすめました。
でも、物が多すぎて、 「 人が住める家 」 にはほど遠い。
やる事が多すぎて、どれも中途半端。
泣きたいけど、そんな暇はない! 頑張るしかないんだよ〜。

夜は、お店とネット販売の件で助手とミーティング。
クタクタです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する