ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

息つく暇無し! ビンボー暇無し!

カカ様には時差ボケは通用しないので、
沖縄に着いたその日から仕事しています。

【 12月9日 】
ホームへ両親を迎えに行き、トト様を家でおろし、
カカ様を市場へ連れて行き、家に戻ってから旦那さんと入国管理局へ。
手続きに必要な書類をもらってニトリへ向かう途中、回転寿司でランチ。
ニトリでは、プラスティック•ケースや旦那さんの枕を買いました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 immigration   sushi   sushi

少し休みたかったんだけど、
旦那さんがゴチャゴチャやってたから
そのまま店のほうへ行ってカカ様の手伝い。
11時過ぎに両親をホームへ連れて行き、家に戻ったのは夜中。


【 12月10日 】
今日も両親を迎えに行って家でおろし、
移住手続きに必要な謄本/証明書を役場まで取りにいってきました。
家に戻って、カカ様とauに行ってきたの。
iPhone 6 plus を買ったよ。

 iPhone

トト様が使ってた携帯を、機種変更しただけ。
高いけど、これからはビジネス兼用だもんね。
どこまでやれるかわからないけど、頑張って稼ぐよ!

auの帰りに家で洗濯していた旦那さんを拾い、
カカ様をスーパーへ連れてったの。
私たちも、家で簡単に食べれるものが必要だったし。
あと、薬局や¥100ショップ、家電屋さんにも寄って帰ってきました。
11時過ぎに両親をホームへ送り、やっとヒトイキついたとこ。
ホームは家から5分ほどのとこ。とは言え、毎日の送迎は大変です〜。
今日も1日、長かったなぁ。
明日も忙しいよ! 頑張らなくっちゃ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する