ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

頑張っどぉ〜。

沖縄に着きましたっ!!

アメリカからの移住は、めちゃくちゃ大変でした。
よう決意したなー。 すごいよ、私。
..とは言っても、何をどうすれば良いのか、
どこから始めれば良いのか、全くわかりません。
ゼロからのスタートです!
それでも! これからは、私が大黒柱。

頼りねぇ〜。

でも、旦那さんと年老いた両親、店、
店を手伝ってくれる従業員.. 全て私の肩にかかってる。
ってか、担がれるのは私のほうかもしれないけど、
みんながちゃんと生活していけるよう、私が頑張んなきゃ!
旦那さんを立てつつ、上手くやっていけたらいいな。
カカ様のように出来ないのはわかってる。
感謝、周りを思い遣る気持ちを忘れず、
みんなに愛される人間になれれば良いなぁ。

後ろは振り返らず、ただただ真っすぐ突っ走るのみ。

このブログをどうしよう。
更新するのは厳しくなるだろうなぁ。
時間がないだろうし、でも呟く場も必要だし..
取り敢えず、このまま続けてみようとは思ってますが。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する