ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ライト•アップぅ〜。

今日も、荷造りでパタパタ。

たとえその気がなかったとしても、
「 何か手伝えることある? 」 と声をかけてくれる家族ではありません。
逆に、こんなに忙しい時に 「 アレして! コレもやっといて! 」 ..と。
私がブツブツ文句タレると旦那さんがストレスでパンクしちゃうから、
ググっと堪えて、私は私のできることをやるのみ。

姪っ子たちのため、旦那さんとツリーのライトを飾り付けました。
明日は、姪っ子たちがオーナメントを飾ります。

 Xmas Tree

ライトは山ほどあるのに、半分は使えず。
バランスが悪いね。 上のほうがちょっと淋しい感じ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する