ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

要領悪いから..

里帰りするだけならスーツケースに荷物を詰めるだけで良いけど、
引っ越しとなると、送る荷物もマトメておかないといけないからね。
右から左に、左から右に荷物を移動しているだけで、
なかなか作業が進みませーん。

取り敢えず今日は、PAの免許証をOHのものに切り替え、
私の携帯電話を解約してきました。

ずーっと左肩が痛かったんだけど、この1週間は右肩も背中も腰も痛い。
カイロプラクティックで矯正してもらいたいけど、高いし、時間がないし。
大事に取っておいた整形外科で出してもらった強い薬を飲んでます。

さぁ、残すところあと数日!
体が痛いと泣いてるヒマなんかないぞ。
頑張んなきゃ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する