ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

良い香り〜♡

今日は古本屋で古本を引き取ってもらい、
PAの運転免許証をOHの免許証に切り替えておきたいので、
旦那さんがDMVに寄って何が必要か訊き、
私の携帯電話を解約しにAT&Tに寄ったんだけど、
どうも私のお腹の調子が良くなくて.. 帰ってきました。
どちみち、またDMVに行かなきゃなんないので、またその時にでも。

あとは、引っ越しの荷造りやらなにやらでパタパタ。
そして、クリスマス•ツリーを立てました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Xmas Tree  Xmas Tree  niece

飾り付けはこれからなんですが..
義パパは2m の大男。 今年のツリーも立派です。

実はね、1週間くらい前に大きな箱が玄関前に立て掛けられていて、
訊いたらクリスマス•ツリーだと言う。
毎年、感謝祭の数日後に家族でツリーを買いに行くのが恒例なのに、
義パパは何を思ったか、今年はネットで注文したらしい。

モミの木が郵送で届くなんて思ってもみなかったし、
箱がものすごくコンパクトで、生モミの木が入ってるようには見えない。
出してみると、本物のモミの木だぁーっ。 良い香り〜♡
予想以上に綺麗なシェイプのモミの木で、みんなビックリ。

わざわざツリーを買いに行って、
「 アレだ! コレだ! 」 と選ぶ時間も省け、
車の屋根に乗せたり下ろしたりの作業も無し。
その上、虫駆除されてるみたい。
いや〜、便利な世の中だねぇ。

姪っ子たちがキャーキャー言いながらハグハグしてて可愛かったんだけど、
カメラを向けると姪っ子Aはしかめっ面。 可愛くねぇーっ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する