ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

故障? 寝てる? もしかして..

午後8時ごろ、旦那さんとちょっとドライブ。

その帰り..
ハイウェイから出たとこの 信号がちょうど青!
間に合うかな? 間に合いそう!

左折ラインに 1台の車が停まってました。

えっ、青なのに進まない!
左折のウィンカーは点滅してるのに進まない!

旦那さんが、 軽くクラクションを鳴らした けど、
結局この車は動かず、信号は赤になってしまいました。

故障してるんじゃない?

再び信号が青になったのに、動く気配無し。

やっぱり故障してるんだよ。

この車の右側から回り込んで左折。

何だよ! 寝てるじゃん!!

えーっ、寝てるの? 危ないじゃん!!
でもさ、もしかして心筋梗塞とか、脳梗塞.. ってことないよね?


家はこの信号のすぐ側なんだけど、家に着いてママさんに経緯を報告。
やっぱりママさんも私と同じことを言った。

旦那さんに "911" に電話かけさせたの。

しばらくして 2台のパトカー が家の前を通り過ぎたけど、
場所が分からなかったのか、
現場(?) の手前でUターンして別の方角へ行ってしまった。

?????

もう、あの車はあの場所に居ないんだよ。

そっか。 大丈夫だったんだね。

でも、やっぱり気になって、窓から見てたんです。

そしたら!! さっきのパトカー2台が戻ってきた。

木など、障害物でハッキリは見えないんだけど、
パトカーは現場の手前で停まって、赤色灯が点いたように見える。

やっぱりあの車、まだあの場所に停まってるのかな?

でも、救急車の音とかは聞こえなかったから、
多分大丈夫だったと思うんだけど..

ハイウェイの降り口だし、人が横断できる場所じゃないので安否確認できず。
モヤモヤした、いやーな気分。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する