ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Thank God!!

早い話し、

義妹(B) が癌でないことがわかりました。

最初の検査では Multiple Myeloma (多発性骨髄腫) が疑われ、精密検査を受けた妹。
アメリカでは、癌のレベルが "ステージ1〜4" に分けられるようなんだけど、
もしステージ3(?) だった場合、化学療法を受けても余命は半年.. らしい。

詳しいことがわからないままこの数日、
小さな姪っ子たちの将来や妹の気持ちを考えると、心が張り裂けそうでした。
とにかく! 癌でないことがわかってひと安心。
神様、ありがとう。

でも血中の、ある物質の数値が高いみたいで、
妹は十代のころに Myasthenia Gravis (重症筋無力症) を発症し、
治療を受けて今まで普通に生活してきたわけでですが、
もしかすると再発した可能性がある.. とか。
何が原因なのか、検査はまだまだ続くのですが..
今できることは食事に気をつけ、体調管理をしっかりして、
病気に負けないよう体力をつけることが大事だね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

義父の継母が亡くなって、明日はお葬式。
あちらの家族とは殆どお付き合いがなく、
私も継祖母(?) には1〜2度しか会ったことないの。
なので明日、バァちゃんのお守りです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する