ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

気分はホリディ•シーズン。

アップできる写真がないー。

義妹(B) が癌かもしれないということで、
心配して彼女のBF(姪っ子たちのパパ) もこの二晩、実家に泊まっています。
義妹(A) 夫婦もやってきて、家の中がニギヤカ。
家族が揃って、気分はホリディ•シーズンです。

うちの旦那さんはムード•メーカーで、
いつでも、何処でも、みんなを和ませてくれるタイプ。
今回も、頑張ってみんなを笑わせています。 疲れるはず。
旦那さんをリラックスさせてあげるのが、私の役目かな。

ところで、バァちゃんの実姉が104歳になるの。
それで、NJ(ニュージャージー) に住む三男叔父さんがわざわざ来て、
バァちゃんをNC(ノース•キャロライナ) まで連れてったの。
ママさんも明日から月曜日までNCに行く予定だったんだけど、
月曜日に妹の精密検査があるので、NC行きはキャンセル。

..と、そんな今日このごろ。
治療のできるレベルだと良いんだけど..

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する