ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

シーズン•オフかな。

午前中は 「 北〜北東の風 」 との予報。

私は、飛ぶ気満々!!
旦那さんは乗り気じゃなかったんだけど念のため、
旦那さんの機材も車に積んで行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 weather   wind meter

クリーブランドは4℃ 。 体感温度は0℃ くらい。
風は、時速14マイル = 22km/時 = 9m/秒。

予想以上に寒い。 寒すぎっ!!


 paragliding   paragliding   paragliding

着いたころには、だいぶ東寄りの不安定な風に変わっていました。
風待ちのパイロットの鼻から、鼻水がブラブラしてたよ。
結局誰も飛べず.. 帰ってきました。

雪が積もっていようが、湖が凍っていようが、
風向きと風速さえ良ければ飛ぶパイロットが数人居るけど、
どんなにパラグライディングが好きでも、
この寒さで飛ぶのは jumee☆夫婦には無理です!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する