ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

レイキング + ヤード•セール。

3度目のヤード•セールをしました。
朝も早よから旦那さんとレイキング (raking=枯れ葉掻き) して、
荷物を庭に運び出しました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 raking   raking

ホントは、昨日ヤード•セールする予定だったんだけど、
もっと売れるものがないか、再チェックするのに時間がかかって、
準備が間に合わなかったの。

前回、前々回のヤード•セールは8時ごろからやったんだけど、
人がなかなか来なくてね、お昼ごろになってやっと人が来はじめたので、
今日は11時ごろからスタート。

たいした物は残ってないから、
わざわざ車を下りて見に来る人はいないかも。
..って旦那さんと話してたんだけど、最終的に$100分くらいは売れたよ。
もう、コレが限度かな。

3度のヤード•セールで、多分$1,500の売り上げ。
コレだけうれたら満足。
残った物は寄付したり、リサイクル•ショップへ持って行くつもり。

もう、物は絶対に増やさないよ!
ヤード•セールは面倒くさいし、疲れるだけだもん。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する