ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

バンビ。

いつもスロー•ジョグする公園にて..

この日、旦那さんと一緒に公園へ行ったものの、
カラダが重かったのと気分がのらなかったので旦那さんが走ってる間、
私は写真を撮りながらブラブラお散歩。

 deer

目の前を、大きな鹿と子鹿2匹が横断。


 deer

距離があったけど、拡大したら思ってたよりしっかり撮れてる。
最近 iPhone ばっかりで、普通のカメラ使ったことないな。


【 オマケ 】
 park

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

延期になってた誕生日ディナー..
週末しか営業していないレストランに行く予定をしていて、
待ちに待った今日、行ってみたら開いていない!
もう営業していないのか、なにか別の理由で閉まっているのか??
結局、韓国料理を食べてきました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する