ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

初めて見たぁーっ!

昨日は少し強めの北風で、数人のパイロットが飛んだらしい。
今日の予報は、北西〜西の風。
4時ごろパラグライディングのサイトに行ってみたんだけど、
そのころには風は西に変わっていて、
風も弱かったので諦めて帰ってきました。
午前中だったら飛べたかな。

帰り道、通りかかった公園に人が集まっているのを見て、
旦那さんが 「 あっ、そうか。イクリプスだ! 」 って叫んだの。
何ごとかと思ったら、今日は日食が見られると言う。
で、慌てて家に戻り、ティビチも一緒に近所の公園へ行ってきました。

ソーラー•イクリプス (solar eclipse) 、初めて見たよ。
太陽の右側が欠けてた。 感動した〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する