ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

また1年..

無駄に時間を過ごしてしまった。 反省することだらけだ。

もっとココロを磨かなければ!

 birthday

長男伯父さんも来ていたので、昨晩家族に祝ってもらいました。
みんなに祝ってもらうのはちょっと苦手。
旦那さんと食事でもしに行くほうが良かったんだけど、
まぁ、こうして祝ってもらえることは感謝しなきゃね。

「 産んでくれてありがとう。」 カカ様に電話したよ。


 birthday

寒くなってきたせいか、最近気分が沈みがち。
誕生日の今日も、朝からずーっとゴロゴロ、ダラダラ。
旦那さんが公園まで連れてってくれたのに、テンションは上がらず。
せっかくなので、練習してみた。
雨がポツポツ降ってきたから30分くらいしかできなかったけど、
やっぱりカラダを動かして、血行を良くすることが一番だね。
ちょっぴりスッキリしたような気がします。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
jumeeさん お誕生日おめでとうございます!
新しい一年 神さまの祝福が豊かにありますように!!
[ 2014/10/21 23:44 ] [ 編集 ]
 Jumeeさん、Happy Birthdayv-352v-353v-352v-353v-352v-353
 健康で楽しく、笑いに溢れた一年になりますように!

遅くなって、ごめんなさい。

 
[ 2014/11/26 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する