ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

あまりにも煩いので..

物音や郵便屋さん、
家族でも、外から入ってくると狂ったように吠えるティビチ。

 ティビチ

あまりにも煩いので、
フルーツキャップをかぶせてみた。


 ティビチ

案の定、フリーズしました。


 ティビチ

瞬きはするけど、ピクリとも動かない。


 ティビチ

数分も経たないうちに目がトロ〜ンとしてきた。


 ティビチ

立ったままウトウト。

フルーツキャップを外すと、
水槽へ戻して生き返った金魚のように
元気にピョンピョン跳ね回ったティビチでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ナンやカンや、忙しいです。
お天気の良い日に、あと1回くらいヤード•セールをやろうかと思ってます。

今日はカメラ屋さんで、
旦那さんのお古のカメラやレンズを買い取ってもらい、
再び着るつもりで (痩せるはずだった=過去形 )
二十ウン年大事に保管してあったDJしてた頃の服を、
ヴィンテージ品を扱うお店で買い取ってもらいました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/10/17 23:47 ] BoW WoW | TB(0) | CM(2)
ティビチ可愛い♪(^m^)
沖縄で暮らすかは まだ決めかねてるのかな?
長時間、飛行機に乗らないといけないものね
難しいよね。
[ 2014/10/18 07:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する