ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【10月1日】

10月1日

 paragliding

風向きは良かったんだけど、飛ぶには弱めの風。
風待ちしているところです。

その前に、私は1回だけ飛んだよ。
..とは言っても、風が弱かったから旋回してすぐランディング。
10秒前後のフライトでも、私には良い勉強。


 paragliding

陽が沈むころに風が上がるという予想だったので、
カイティングしながら風待ち。


 paragliding


 paragliding

この日も、あたりが暗くなるまで空の散歩を楽しんだ仲間たち。
私も、サンセット•フライトしてみたーい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヤード•セールの準備で忙しかったのと、
コンディションが安定しなくてもう2週間も練習してません。
公園やジムで歩いたり走ったりしたけど、
やっぱりパラが一番良い運動になるよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する