ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ヤード•セール終了!

2日間のヤード•セール、無事終わりました。
多分、庭に出した荷物の8割は売れたんじゃないかな?
備前焼の器とかも売りたかったんだけど、
ガイジンさんには違いや良さがわからないでしょう?
$3〜5で売るのも悔しいし、
更に値下げしろと言ってくるにきまってる。
なので、沖縄に持って帰ることにしました。

あとは売れ残った荷物の処分と、沖縄に送る荷物をまとめる作業.. か。
やるべき事がまだまだいっぱい。

ヤード•セールの様子を報告するつもりだったんだけど、
写真を撮ることまで気がまわらなくて..

 yard sale

撮ったのは、この1枚だけ。
それも、あんまりよくわからないアングル。
2日目の途中で "ふ" と思い出して、慌てて撮ったもの。
1日目で家具類などは売れたので、細々としたジャンク類しか残ってませんが、
それでもこのあとだいぶ売れたんだよ。

10月いっぱい、週末はヤード•セールするんじゃないかと思ってました。
2日間でここまで売れちゃってビックリしてます。
もうこれだけ売れたら十分かな。

他にも個性的なお客のこととか、ちょっとムカついた義母の行動とか、
書きたいことはあるんだけど、長くなりそうなので省略します。
まっ、いつか気がむいたら書くかも。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する