ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

まぁまぁ.. かな?

詳しいことはまたゆっくり報告しますが、
第1回目のヤード•セールは無事(?) 終了しました。
一番売れ残っては困る大きな家具類もほとんど売れ、$579の売り上げ。
まだ入ってこない売り上げも合わせると、$1,100くらいか。
まぁ、1人分の航空券の足しにはなる。

まだまだ売るもの、出しきれなかったものもあるし、
3連休の2日目の今日もお天気が良さそうなので、
ヤード•セールをすることになりました〜。
ただ、今日の気温は10℃前後らしい。 昨日よりもだいぶ寒い〜。
風邪ひかないよう、暖かくして頑張りまふ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する