ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月27日#1】

9月27日
この日はサイトの草刈りと清掃をするということで、
10時過ぎにサイトに行きました。
結局作業をしたのは、jumee☆夫婦を含めて4名。

作業を終え、風が弱かったから一度解散。
旦那さんとワタシは、ブランチを食べにダイナーへ。
食事が済んでサイトに戻ると誰も来ておらず、
他のパイロットが居ないうちにワタシは練習することにしました。

1回だけ飛んだんだけど上昇せず、
旋回して斜面の下のほうにそのままランディング。
約10秒のフライトだったけど、コツコツと頑張ってるよ。

で、仲間が増えてきたため、
邪魔にならないところでしばらくカイティング練習。
そのあとは、仲間のフライトを見て勉強。
写真やビデオを撮ってたら..

ん? あれ? え"っ!!!!!

 paragliding

ヘビが居たの。
動かないから、棒切れで突いてみた。 (突くなよーっ。)

死んでる。
きっと芝刈り機にやられたんだね。
でもさ、こんなヘビの居るとこで練習してるってことよね?
まぁ、毒蛇じゃないらしいから良いんだけど。

あとは、気ままに撮った写真です。↓
お天気が良かったし、雲が良い感じだったよ。
鷹も数匹飛んでいて、パイロットとコラボのショットが撮れました。

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する