ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月26日】

9月26日もパラ日和。
午後3時ごろには、コンディションも良くなるとの予報。

ワタシは、この日も立ち上げ練習から始まり、
少々強めの風でもだいぶ機体を安定させられるようになりました。
で、どうしても飛んでみたくなったの。
旦那さんからのGOサインも出たので、思い切ってテイク•オフ!!
でも、やっぱり怖くて右旋回して、そのままビーチへ向かいました。
多分、1分弱のフライト。
少し高度があったので、あと1〜2回くらい旋回してみても良かったかな。

徐々に仲間も増えてきて、ワタシはみんなのフライトを見てお勉強。

風が落ちたころに、もう一度飛んでみました。
高度が足らず、旋回してそのまま斜面の下のほうにランディング。
10秒くらいのフライト。
怖かったけど、何度もトライすればコツもつかめてくるよね。

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、どうやら電話&ネットの工事の人が来ないらしい。
で、また旦那さんとカフェでネットしてます。
ネットが繋がらなくなって、もう1週間.. か?
日本ではあり得ないよね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する