ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ベビー•シッター。

(B) は、仕事をしながら週に何日か大学に通ってるため、
姪っ子たちをプリスクールへ連れてったり、迎えにいったりしてるの。
お迎えの日は帰りにプレイグラウンドで遊ばせて、
妹が準備したご飯を温めて食べさせます。

25日(木曜日) はパラ日和だったんだけど、お迎えの日だったので練習に行けず。
でも、妹がいつもより早く帰ってきたので、急いでサイトへ向かいました。

 paragliding

車に機材は積んであったんだけど、もうあたりもだいぶ暗かったし、
機材を出したりパックするのが面倒だから仲間のフライトを見てただけ。


 paragliding

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日も今日も、電話の配線工事とネットの工事の人が来たんだけど、
結局工事はすすまず、また旦那さんとカフェに来ています。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する