ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

なーんか、ヤヤこしいことになってます。

また大学のカフェに来ています。

えぇ、まだ家でネットができない状態。
金曜日から、固定電話も使えなくなりました。
今日も工事の人が来てたけど、結局状況は変わらず。
なーんか、電話の回線がどうのこうので、ヤヤこしいことになってるみたい。

んで、更新できなかった間にいろいろありまして..
ハァ〜3 沖縄移住の準備もなかなかすすみません。

..というワケで、ちょっとやる気ゼロな今日この頃。
またゆっくり報告します。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する