ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ちょっぴり学生気分。

昨日から、ネットが繋がらなくなっちゃった。
どうやら、電話のモデム(?) が古すぎてダメになったみたい。
旦那さんが電話会社に電話して、いろいろ手続きをしました。
そして、新しいプランに切り替えたんだけど、
固定電話の通話料が安くなったうえに、ネットの繋がりも早くなって、
オマケに iPad mini が貰えるらしい。
その iPad mini 、ワタシのものになりそうです。

..で、ネットが繋がらなくて仕事ができなかった旦那さん。
大学の敷地内にあるカフェへ行くと言うので、ワタシもついてたの。

 cafe

コーヒーを飲みながら、1時間ほどネットしてきました。
こーいうとこで時間を過ごすのも、たまには良いね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する