ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月23日#2】

jumee☆夫婦がサイトに着いたのは3時半ごろ。
5時ごろ1人、6時ごろもう1人の仲間が到着。

 paragliding

陽が暮れるまで空の散歩を楽しんでいました。


 paragliding

旦那さんはワタシの練習に付き合ってくれて、今日は飛ばなかったの。
ありがとねぇ〜。
なんとな〜く、コツがわかってきた。
でも、カラダが覚えるまで、もうちょっと時間がかかるかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やっと車庫/倉庫に放置してある荷物を整理し始めました。
早く要るもの、要らないものをマトメて、
ヤード•セールの準備をしなければっ!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する