ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月19日】

予報に反して、風向きが変わった!

行けるかどうかわからないが、
 妻をディナーにでも連れてってご機嫌を伺い、
 なんとかサンセット•フライトを楽しみたい!


..という仲間からのメッセージも届いた。
うちは夫婦でやってるから、旦那さんは楽なもんよ。
風が変わったら、もう車に飛び乗って向かってるし。

サイトに到着すると、 jumee☆夫婦だけ。

あれ、みんなは???


昨日も書きましたが、ココで飛ぶには高度な操作技術が必要。
「 今度ココへ来た時は、風が強くても翼の立ち上げに挑戦する! 」
..と決めていたので、早速旦那さんに手伝ってもらって練習しました。

翼を揚げることはできるけど、風が強くてすぐに浮いてしまう。
浮かないよう、旦那さんに錘になってもらって操作を練習。

翼を揚げて前を向き、
操作しながら後ろ向きで丘を上がっていくんだけど、
これがめちゃくちゃ難しくて、どうしても上手くいかない。
体力消耗も激しく、数回だけでクタクタになっちゃった。

そうこうしているうちに、メッセージを送信した人とは違う仲間が到着!
旦那さんも飛びたいだろうし、邪魔になるからワタシの練習は終了!
まぁ、ね? 焦らず、コツコツと練習していきます。

で、また1人、地上に残された jumee 。
旦那さんや仲間のフライトを見ながらお勉強。

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する