ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月18日】

 paragliding

最高のコンディション。今日逃したら、しばらく飛べないぞ!

..という連絡があり、 jumee☆夫婦が見逃すわけがありません。


 paragliding

最高のコンディションとは言っても、
ここはまだまだ初心者クラスのワタシにはハードルが高いのです。
時速20km 前後の風は、ワタシには強すぎるよ。
風速がそれ以下だと、ぶっ飛びしかできない。
まぁ、ぶっ飛びでも全然かまわないんだけど、目の前はエリー湖ですから!
写真に写ってるビーチまで行ける高度が必要。


 paragliding

..というワケでワタシは、
指をくわえて旦那さんやみんなのフライトを眺めていただけ。
ちょっとジェラシー。 悔しいよ。
でも、諦めずに練習します。
風当たりの弱いとこで、30分ほどカイティング練習したけどね。
ローターがキツかった。

そうそう! 旦那さんは2回飛んだけど、
1回目はほぼぶっ飛びで、砂浜の広いとこまで行けず、
脹ら脛のあたりまで湖に浸かったんだって。 機体は無事。
2回目のフライトでは上昇して、1時間半くらいは飛んでたみたい。


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する