ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラしたーい!!

天気が悪かったり、風向きが悪かったりで、
帰ってきてから全然パラグライディングの練習してないの〜。

晴れた日は、近くの公園で旦那さんはジョギング、
私はスロー•ジョグをしたあと、コミュニティー•センターのジムで筋トレ。

旦那さんは、週に3〜4回はジムを利用してるはず。
逆三角形な体型なのに、お腹ってなかなか締まらないもんだね。


 exercise

ジムは狭いんだけど、マシンはひととおり揃ってます。


 exercise

ダンベルって言うんですか?
これ、棒だけでも20kg あるんだって。
それに、一番大きな錘を両端に下げてるんだよ。


 exercise

大きな錘、1つで20kg ちょい。
全部で60kg はある。
あまりマッチョなのもカッコ悪いから、
お腹周りを中心に鍛えてもらいたいんだけどな。

え"っ、ワタシ.. ですか?

いいんです、いいんです。
これから寒い冬がやってくるので、
お腹周りに多少の蓄えがないと越冬できませんのよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する