ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ゴミ屋敷。

 cleaning

これ ↑ が、 昨日の記事 にも書いた、義パパがレンタルした dumpster 。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cleaning   cleaning   cleaning

こちらは、ガラクタが山積みの地下室。
まぁ、義パパの "秘密基地" みたいなもんかな。
ジャズが大好きで、レコード•ショップ並みにCDやレコードがある。
オーディオ器機も、腐れるほどある。

義パパは小さい頃貧しかったせいか、物欲が多すぎて浪費癖がある。
例えば、ネット•オークションなどでオーディオ器機やカメラ、
料理が好きでキッチン雑貨などを大量に購入し、
毎日のように注文した品物が届く。
それも1つや2つじゃない。
同じ物、似たような物がいくつも届く。
2〜3日義パパへの配達物が無いと、郵便屋さんが心配するほど。

右の写真は、着られなくなった義パパのシャツがかかってるんだけど、
別の部屋にも数えきれないほどある。
一度も袖をとおしたことのないものも多いはず。

jumee☆夫婦や妹たちが荷物を処分して、
スペースができたらできたでその分、
また要らないものを買いまくるのは目に見えてるよ。
でも、まっ、私たちは居候の身。どーこー言える立場じゃないけどね。


 cleaning

車庫兼倉庫も、ガラクタが山積みです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する