ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

四十ウン歳の誕生日。

OHに戻ってきました。
1日遅れて、誕生日を祝ってもらった旦那さん。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 birthday   birthday   birthday

数字のロウソクだけで良かったのに、
グランマは小さなロウソクも30本だか40本も準備してました。
最初は楽しそうにロウソクを立てていた姪っ子、
数が多すぎてさすがに飽きてきたみたい。


 birthday   birthday

こんなにたくさんのロウソクを灯すと、
消す時にどうなるか、ということくらいわかるよね?
多分、グランマもギャグでやったんだと思うけど。

取り敢えず、みんなで "ハッピ•バースディ" を歌いました。


 birthday   birthday   birthday

旦那さん、ムキになって吹き続けました。
そりゃ、どんなに吹いても消えないさ。
ケーキまでも燃えてしまいそうな勢い。 めちゃくちゃ煙たい。

旦那さん、諦めたか。


 birthday

(B) がコップに水を入れてきて、
濡れた指でロウソクをひとつひとつ消していきました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する