ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月7日 #1】

1)強めの風
2)短い間隔で突風が吹く
3)時差ボケ
..が理由で私は飛ばず。
旦那さんは、チャンスを見計らって2回飛びました。

多分7〜8機は上昇気流に乗って、XC(クロス•カントリー) したはず。
約40km 飛んだパイロットもいるみたい。
XCしたパイロットのうち1人は、私が途中まで拾いに行ったの。
XCも楽しいだろうけど、機材を担いで歩くのは大変だよ。
ヒッチハイクはできないしね。

旦那さんには 「 XCしたら、私は拾いに行かないよ! 」 って言ってるの。
だって! 何処かへ飛んで行って、
私の居ないとこでどんなことになってるか、わかんないんだよ!?
心配だし、怖いよ。 だから、XCはしてもらいたくないの。
XCでも、無線の届く範囲内なら良いけどね。

リッジ•ソアリングを楽しむ旦那さん。↓↓

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する