ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月4日/5日】

ただいま。 日本から戻ってきました。
OHに帰る前にちょっと寄り道して、パラグライディング三昧してまーす。

9月4日
えぇ、時差ボケ真っただ中です。
カイティング練習から始めたけど、
カラダはダルいし、なかなかテンションも上がらず。
風も弱く、待ち時間のほうが長かったかも。
眠くてしょうがないので、車で1時間ほど寝てみたの。
けど、あんまり変わらなかったね。

どうしようか悩んで、飛んでみることにしました。
上がりきる前にトーイングのラインが外れちゃって、
ピッチングを起こしてビックリ!
慌てることなくちゃんと操作できたよ。

私のあとに1人飛んで、その人のあとにまた飛んでみました。
またトーイングのラインが外れちゃった。
振り子のように大きく揺れたけど、ちゃんと操作して安定させることができた。
多分ね、ブライドルの作りがダメなんだと思う。
 ( ブライドル:ハーネスのカラビナに装着し、ハーネスとトーイングの紐を繋ぐ道具。)

結局アドレナリンも出ないまま、この日の練習は終了。
昨日は、イントラのお宅に泊めてもらいました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding
 トレーニング2回目(?) の生徒です。


9月5日
今日もフィールドで練習。
殆ど風がなく、カイティング練習もできず。
飛びたい! っていう気にならなかったので、みんなの飛びを見てただけ。
2回も車で寝たけど、やっぱり調子は変わらず。
結局今日は何もしなかったね。

今日からホテルで2泊します。
明日も練習に参加する予定だったんだけど、どうやら予報は雨らしい。
雨だったら、部屋でまったり過ごすよ。
日曜日は、山飛びだって。
多分、私は飛ばないと思うんだけど..
そのあとは、伯母さんと従弟に会いに行くことになりそう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する