ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ヒトイキ入れて帰りま〜す。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

私ができるのは、取り敢えずココまでかな。

電気工事の予定がかなり遅れて、明日来るんだって!
ウェブ•ショップのほうもアウトラインはできたし、
あとは私と旦那さんが帰るまでは代理人に任せ、
カカ様と相談しながらやっといてもらいます。
最後の片付けと掃除が終わって検査に通れば、
再来週には営業許可がおりる.. はず。
ホントは、沖縄に居る間にそこまでしたかったんだけどね。
まぁ、自分で言うのも何だけどさぁ、
不器用で要領悪いなりによく頑張ったと思うよ。

さぁ、アメリカに帰っても大変だぞ。
荷物を処分して、移住の準備をしなきゃなんないからね。

その前に! ヒトイキ入れて.. ふぅ〜。  帰りま〜す。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、親友と親友んちのお隣に住むおネェさんとランチしてきたの。
楽しいヒトトキでした。

あとは荷造りして、両親の洗濯物を洗って、
布団や置いてく洋服を真空パックして、片付け&掃除して..
寝る時間ないよ〜。  まっ、里帰りはいつもそうなんだけどね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する