ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

居酒屋【 ありんくりん 】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

先日、親友夫婦とニンニク料理のお店で食事をしてきました。
何年か前にも一度、親友に連れてってもらったことがあるの。
イチオウ、居酒屋さん? らしいです。
でも、そんな雰囲気はまったくありません。
だって! お客さんの8〜9割は、ガイジンさんが占めてるんだもん。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

ニンニクを使った料理が多いけど、
思ってたほどニンニク臭くなかったような気がする。

ガーリック•ピッツァ、たこ焼き、水餃子、冷しゃぶのサラダを注文。
どれも手頃な値段だし、美味しかったです。
私、ずーっとたこ焼きが食べたかったんだよね。
最後に、美味いたこ焼きが食べれて良かった♡


ありんくりん
:沖縄県浦添市牧港1丁目9-11 1F 
:(098) 877-3971 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【営業時間】17:00 ~ 24:00 年中無休
 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/08/31 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する