ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

どうしたらいい?

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

 ティビチ

姪っ子Dが、「 jumee おばちゃんに! 」 撮ってくれたティビチの写真。

ティビチね、推定8歳なんですが、
沖縄に移住する時に一緒に連れてくるかどうか、迷ってるんです。

飛行機に一度も乗ったことないし、アメリカから日本まで、
預けてから会えるまできっと20時間はケージの中でしょう?
それも貨物の暗い部屋、騒音の中だからねぇ。
薬を与えてラリらせても、どんなものか。
西海岸まで車で行って、飛行機に乗っても.. やっぱり遠いよねぇ。

それより、動物愛好家で広い敷地に住んでいる妹(A) に預けるか..
きっとママさんが面倒をみるって言うだろうけど。

でも、私は連れてきたい!!!!!
でも、でも、ティビチにとって、どっちがシアワセなんだろう?

みなさんならどうします?
アメリカから日本、または日本からアメリカへ
愛犬を連れてきた経験のあるかたがいらしたら、
アドバイスをよろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、まずはヘア•サロンに予約を入れて、
その時間に合わせてカカ様の予定を入れ、
ホームへ3回、ホームセンターは2カ所も行ったし..
アチコチ飛び回り、アレやコレやで多忙でした〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/08/27 21:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(2)
私個人としては連れて行って欲しいな。
知り合いは大型犬を連れて日本に移住しましたが、そのワンコも同じくらいの年齢だったと思います。
私は猫を連れて来たけど、連れて来てよかったって思ってます。
[ 2014/08/28 11:10 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
そうですよね。うん、やっぱりティビチが居ないのは淋しいし、連れて帰ってくるつもりで話しをすすめてみます。どうもありがとうございました。
[ 2014/08/28 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する