ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

食事してたら..

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

熱ーい視線を感じたんです。


それも、かなりジィィーっと見つめられてる感じ。


ちょっとキモイな。


そんなに見つめられたら、食事も喉を通らないじゃん!


私の顔に、何かついてる?


 plant

ね!? ワタシ、見つめられてたの、こんなにたくさんの目で。


 plant

目をつけたら、生き物のようにも見えてきた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

午前中はホームへ両親を拾いに行き、
朝からずーーーーーっと店の片付けやホームへの荷物運びで大忙し。
夕方、親友夫婦が加勢しに来てくれて、めちゃくちゃ助かったよ。
親友夫婦は、捨て上手の片付け上手。
カカ様はその逆で、んもぉー、
アッチからもコッチからも出てくる! 出てくる! 要らない物がワンサカ。

ワタシが物を捨てるといちいちケンカになるが、
親友夫婦がどんどん捨ててくれた。 あ〜、楽チン! 楽チン!!
あとは、カカ様がゴミ袋を掘り返す前に捨ててしまわなければっ!

そして、親友がササっと航空券の手配をしてくれて、
忙しい私に代わって支払いに行ってくれると言う。
エンダーで、コーヒーを飲みながらグチも聞いてもらった。

親友夫婦は、私の "S.O.S" サインを感知するのか、
私の頭とココロのバランスが崩れ始めると、電話がかかってくるんだよ。
そんな友達が居るって、有り難いよね〜。  感謝! 感謝!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する