ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カイティング【8月20日/24日】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

8月20日
8月20日の記事 の続きですが、UTさんが写真を撮ってくれてました。

 paragliding


8月24日
「 風は弱めだけど、みんな具志頭に行ってるはず。」.. とTKRさん。
具志頭へ行ってみると誰も居なくて、
倶楽部ハウスに行ってみることにしました。

知念にさしかかると、みなさん飛んでるではありませんか!

何かね、風向きが変わって知念に移動したんだって。
予報よりは若干強めではあったけど、飛ぶにはちょっと弱かったね。
それでも、低空飛行で30分〜2時間は飛んだみたい。

私は、しばらく他のパイロットのテイク•オフのお手伝いをしたんですが、
その時にはまた風がちょっと落ちていて、
私が後ろから押しても出られなかったの。
そのまま翼が私にバサっと覆いかぶさってきて、
ラインでシュルシュル〜っと肩を焼いちゃいました。

 paragliding

その後、ピックアップを頼まれて下の海岸へおりると、
最近入ったアメリカ人のマックさんがイントラの指導を受けていました。
私も! 便乗して立ち上げの練習をしたの。
やっぱり暑すぎて、練習するのは15分が限度だね。
休憩して、また15分練習。 それ以上は無理!
頭がボォォォーっとしてきちゃうんだから。

で、昨日の記事にアップしましたが、氷水をかぶって帰ってきたワケです。
..ってか、注文した商品がホームに届く予定だったので、
帰らなきゃいけなかったのよね。
でもね、私が飛べそうな風になってたのよ。
みんなが 「 飛んでから帰ったら!? 」 って言ってたんだけど、
泣く泣く帰ってきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、業務用冷凍冷蔵庫の配達/設置の日。
朝両親を迎えに行って、冷蔵庫の中のものを引っぱり出したり、
食器を移動したり、掃除したり..
業者が帰ったあとも掃除や片付け、ナンやカンや夜の8時まで作業してました。
ゴッチャゴチャ! もー、何処から手をつければいいのかわからん状態。
全然先が見えなーい。 気が遠くなる〜。
こんなんで、大丈夫なんだろうか? 不安だよ。
まっ、焦ってもしょうがないわな。 ひとつずつ、片付けていこう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する