ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

冷たぁぁぁぁぁぁーぃ!!!!!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

 ice bucket challenge

氷 + 水 + バケツ

そう、今話題の、「 Ice Bucket Challenge 」 です。
アイス•バケツ•チャレンジ (ALS Ice Bucket Challenge) は、
筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため、
指名されたら24時間以内にバケツに入った氷水を頭からかぶるか、
またはアメリカALS協会に$100寄付をする運動。
そして、次のチャレンジャーを3名、指名しなければなりません。

昨日、旦那さんからノミネートされました。


 ice bucket challenge

氷水もかぶって、$100寄付します。

ただ、世の中にはALS患者さんたちだけではなく、 
助けを必要とするかたたちはたくさんいます。
よーく考えて、自分のできる範囲で 
他の協会や団体に協力させていただきたいと思っています。

「 何も氷水かぶることないじゃん! 普通に寄付すればいいじゃん! 」
最初はそう思ったし、賛否両論だけど、
でもこうゆーのも悪くないんじゃないかな.. って思うのよねぇ。
だって、協力するキッカケになったワケだし。

次のチャレンジャーの指名はしません!
「 私も! 」 と思うかたがいたら、是非やってください。


I'm not nominating anybody. But if you feel that you want to do it then go ahead. I am making a donation of as much as I can to charities that need assistance... maybe ALS, the children's hospital or other charitable organizations.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 − 2015年5月14日 】
遅くなりましたが、寄付しました。 記事は → コチラ

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する