ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

一段落。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

今日も、朝からハシゴで屋根に登らされ、
庭のバンシルー(=グヮヴァ) を収穫しました。
けっこう大変だったんだからっ!
汗が滝のように流れてきて、ガジャン(=蚊) に血吸われたし..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 flower   flower

昨日、庭にこんな可愛いお花が咲いているのに気がつきました。
毎日忙しく飛び回ってたから、花を見る余裕すらなかったんだよね。

取り敢えず、今夜から高齢者住宅での生活が始まります。
「 新婚気分だわぁ〜。」 なんて言ってたけど、
家のほうが良いって思うにきまってる。
でも、両親のカラダのことを考えると、
看護士さんが近くに居てくれるほうが安心だよ。

でも、大丈夫かなぁ.. ちゃんと眠れるかしら?


 flower   flower

明日も、頑張るぞぉ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する