ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

忙シーサー。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

 ice

沖縄滞在もあとわずか。 あちこち飛び回って忙し〜さ〜。
まだまだやることいっぱい! ラストスパートです!
不器用で要領悪いなりに、頑張ってるよ〜。

明日には、高齢者住宅への引っ越しも落ち着きそうです。
完璧じゃないけど、何とか両親も生活できるかな。
あとは住んでみて、必要なものを揃えていってもらえば良いし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

またモッチ食べてきたよ。
やっぱりモスが良いね。 何でも美味いもん! 高いけど。

気になってたマンゴー氷を食べてみた。
ヒトクチ食べて.. 「 ん? マンゴーの味するかぁ????」
マンゴーと言うより、パッションフルーツに近い味だったような気がする。
氷もフワフワじゃなくてガリガリだったしぃ。
これは、ちょーっと期待ハズレだったな。
マンゴーシェイクのほうが良かったかもね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
こんばんは(^^)/おつかれさまです☆
ふわふわ系の氷・・
スノーアイス好きですか?
金武のキャンプハンセン前にある、リカモカカフェは結構お手頃価格でお薦めすよ☆
知っていたらごめんなさい。笑

[ 2014/08/23 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する