ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お食事処【 峠の茶屋 】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

一昨日、カカ様とランチしてきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 峠の茶屋  峠の茶屋  峠の茶屋


峠の茶屋
:沖縄県北中城村大城 170
:(098) 935-3718
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
営業時間:11:30〜21:00 (日曜日は18時まで)
定休日:旧盆/正月
 

大西テラス•ゴルフクラブ入り口の、ナナメ向かいあたり。
時々、ココの前を通って気になってたの。
お店に置いてあったガイドブックでも紹介されていて、
けっこう有名なお店らしいよ。


 峠の茶屋   峠の茶屋   峠の茶屋

この店イチ押しのテビチの煮付けと、ガーリックチキンを注文。
どちらもボリューム満点でした。
テビチのほうはやさしい味付けだけど、
特に美味い! というほどでもなく、普通です。
どちらかと言えば、ちょっと固めかな。
ガーリックチキンは、期待はずれでした。

女将さんの話しでは、特製のタレで作ったカツ丼が人気急上昇中だそうで、
近々そのタレを売り出すのだとか。
いや〜、食べてみたわけじゃないんだけど、どうなんでしょうか?
まっ、それぞれ好みの味があるからね、何とも言えませんが..
お食事に.. と言うよりは、
ふくよかでおおらかな女将さんに会いに行きたい.. かな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/08/19 21:18 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する