ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

臭っ!!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 work   work   work

昨日の記事にもちょこっと書きましたが、
山から流れてきた土砂がここに溜まるんです。
溝さらいは大雨の日に、勢いよく流れてくる雨水で流したほうが楽なので、
今日は取り敢えず、生えている雑草をぬくことにしました。

どのくらい土砂が溜まってるのかはわからないけど、
柔らかくなってるから足を突っ込んだらハマっちゃうだろうね。
なので、右足はパイプの上に、左足は塀の凹凸に引っかけ、
左手を塀に添えたままバランスをとり、右手で雑草をぬく作業。
これがね、結構キツいんだ。
玉のような汗がダァァァーっと流れてくるし、
この溜まった土砂が臭い! クサイっ!! 
もーね、慣れない作業をして、泣きそうになったよ。
でも、なんとか終わらせました。

いや〜、こんなん、二度とやるまい。
次回は旦那さんにさせるか、やってくれるとこを探すか..
か弱い女のやる仕事じゃないよ。 誰がか弱いって?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

午後は、パラグライディングに行ってきました。
が、強風で誰も飛べず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する