ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ココまでは順調.. かな?

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

ネタ&写真切れです。

営業許可申請の手続きも済み、電気工事と業務用冷凍冷蔵庫の入れ替え待ち。
冷蔵庫の配達/設置が25日あたりになるんだけど、
それまでは簡単な片付けと掃除をするくらいかな。
私ももうすぐアメリカに帰るので、
最後の手続きは代理人に任せることになるはず。

今日は、私の右腕になるだろう代理人とホームページ作成の打ち合わせをし、
私が難儀しないよう、全て考えてお世話してくださった方とお話をしました。
最終的に、私の中で納得のいかないこと、妥協できない点が出てきて、
お世話してくださったかたのプランをお断りしました。
いや、断ったというか "保留" かな。
取り敢えず、自分がやれるとこまでやってみて、無理ならまた考えます。

あと今やるべき事は、グループ•ホームへの引っ越し。
私が帰る前までには、両親が不自由なく過ごせる環境をつくってやらねば!

これからがもっと大変だろうけど、まっ、ここまでは順調にこれたほうかな? 
不器用で要領悪いけど、やればデキるじゃん!
この調子でガンバレ、自分。


【 オマケ 】
 dinner

お1人さまディナー。 和風亭に行ってきたよ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する