ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

初めてのモーイング。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

予報では、昨日より弱めの風。
木の揺れ、流れる雲の早さを注意深く観察。

うん、昨日よりは弱いかも。
んじゃ、行ってみるか?

ホームセンターで買い物をしてホームに運び、
つっぱり棒(?) やラックを取り付け、パラグライディングへ..

ところが、予想以上に風が強かったのです。
テイク•オフのところで、8〜10mはふいていたかな。
吹き流しを見ていると、ビーチのほうが若干弱め。
初心者が立ち上げ練習をしていたけど、かなり苦戦していました。
取り敢えず私もビーチのほうへ降りて行ったけど、
やっぱり短い間隔で突風がふく。 練習するのを諦めました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

倶楽部ハウスへ戻り、
オジーたちとユンタクしたあと庭の草刈りを手伝いました。
初めて草苅機を使ったよ。
最初は難しかったけど、慣れてくると面白いね〜。

PS:
TMNHさん、カッコいい〜。 作業着の似合う男だねぇ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する