ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

1歩づつ..

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

空回りしてるような気もするけど、
できることを1つずつこなしていって、
まぁ、カメさんペースで進んではいる.. のかな?

朝は洗濯、掃除/片付け、来客迎える準備をしてから保健所へ..

営業許可申請の手続きを済ませ、
保健所の駐車場からパラグライディング倶楽部のTKRさんに電話。
風が強すぎて、倶楽部ハウスに居る 」 ..とのこと。
木や雲の動きを見て、風が強いのは知ってたけど.. やっぱり今日もダメか。
じゃぁ、次いってみよー!

慌てて家に帰ると、電気工事屋さんが来ていました。
二十数年使ってきた業務用の冷蔵庫2台を買い替えることになってるんだけど、
動力(?) にするとかなり電気代が節約できるそうなので、
工事してもらうことになったんですが、
工事するにも何かしら手続きが必要らしく、
電力会社に行って "電力負荷明細書" を貰ってきてくれって言われ、
ネットで調べると委任状が必要とか、窓口は4時まで.. とか。
時間が無い! のでトト様を車に詰め込んで、大慌てで行ってきました。

そのあとは..
準備できている荷物をグループ•ホームに持っていき、
リビング側のトイレとキッチンの流し台下にラックを取り付けてきたよ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 home   home

説明書どおりにやったけど、ちょっと怪しい。
なーんか、失敗しちゃったかも。
大丈夫かな? 物を置いても落ちてこなければ良いけど。


【 オマケ 】
 misdo

保健所のお昼休みに着いちゃって、
20分ほど時間があったからミスドに行ってきたの。
あと2枚で商品がもらえる.. と思って、帰りにドーナッツもお持ち帰り〜。

ミッフィーのファンでもないけど、
タオルなら海に行く時に使えるかなと思ってね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する