ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

助手が欲しいーーーーーっ!!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨夜は、少し眠れました。

あれ? 今日は、ナニしたんだっけ?
あまりにも毎日が忙しくて、何をしたんだか、一瞬思い出せなかったよ。

カカ様の関節(リウマチ) の痛みがかなり強く、
朝は私ヒトリで市場へ買い出しに行ってきたよ。
ご飯なんて作る時間ないから、ランチにモスでテイク•アウト。
久しぶりにモッチ食べた〜。 ウマかったなぁ〜。

で、肩から手先まで、殆ど動かせないカカ様に代わって私がお風呂に入れ、
慌てて支度を整えて病院へ..
今日から、エンブレルっていう週/1回、自分でするお注射が始まりました。
その説明と練習も兼ねて行ってきたワケです。
カカ様、ちゃんと自分で射てました。
まっ、トト様のインシュリンを何年も射ってきてるからね、それは問題ないかな。
で、炎症を抑えるため、痛み止めのお薬が増えました。

薬を薬局で取って、カカ様を家で降ろしてから買い物へ..
ホームセンターとサンエーで、グループ•ホームで必要な物を買ってきたの。
カカ様も行きたかっただろうけど、私ももうあまり時間がないので、
カカ様の体調の良い日を待っていられない!
歩くのも遅いから、時間が無駄になるし..
..というワケで、私が "必要かな?" と思う物を買って揃えることにしたのです。

帰宅したのは、夜の9時前。
それから午前1時過ぎ(14日) まで仕込みの手伝い。
クタクタだよ〜。

さて、明日の予定は..
朝は洗濯して、来客があるので掃除/片付け、お茶の準備をしてから、
うちの近所の整体院に通院している高校の時の恩師に会いに行き、
銀行でお金をおろしてから保健所へ営業許可申請書を出しに行って、
できたらパラグライディングに行きたーい。 カカ様の具合が良かったらね。
パラが無理なら、準備できている物をホームへ運んで、
今日買ったラックなどを設置してきます。
その後は、また買い物かなぁ。

今日の治療が効いて、カカ様が元気でありますように。
良い風がふきますように。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する